
20060530174906.jpg
今日は嬉しいコトがありました


ブライダルに向けてフェイス&ボディリフトアップをされていた花嫁さんが、わざわざ新婚旅行のお土産をお店まで届けに来てくれました


結婚式当日は、みんなから「やせた?」と言われ、とても評判がよかったそうです。


写真を見せてもらいましたが、とっても可愛いドレスがよくお似合いで、フェイスラインとデコルテラインがとてもキレイでした


私も我ながら大満足 


何より、花嫁さんに喜んでもらえたコトが一番嬉しかったです


A・Yさん、シーサーチョコ、ありがとうございます。


おいしかったですよ


今度は新婚旅行の写真、楽しみにしていますね。


 


どうぞ末永く、お幸せに

2006.05.26 うずらちゃん

うずら


お寺で弱っていた子猫ちゃんを発見


保護した時は弱っていたものの、徐々に回復し、飛び跳ねるほど元気になりました。


里親も見つかって、ホントによかったぁ


うずらに似てるから勝手に「うずら」って呼んでたら、今でも名前はそのままらしい。



 可愛がってもらってね、うずらちゃん

    orange オレンジ 
             
体内の組織をきれいにし、新しい細胞の生成を助ける。
        また、元気になるイメージカラーでもある


    cure キュア
           
治療する、回復させる、矯正するなどの意味

