2006.09.25 Amigo

20060925205759.jpg  スペインへ

ずっと来てくださっていたスペイン人の夫妻が、2年間の日本生活を終え、

明日、スペインに帰るコトになりました。

さみしいーーーーーー!!!

せっかく出会えて仲良くなれたのに、・・・

とっても残念!

でも、今度スペインに会いに行きますから!

待ってて下さいね。

また、メールしますよ。

会える日を、楽しみにしています。

では、お気をつけて・・・



Muchisimas gracias

Cuidese!

Adios






.[1]mimitubo.jpg 耳ツボセミナー

大阪のエキスポパークで「全国耳ツボセミナー」がありまして、

もちろん、参加してまいりました。

朝5時半に起床、7時58分の新幹線に乗り、新大阪へ・・・

9時半に会場入りしました。

エキスポパークって、あの「太陽の塔」がある所、

そう、そう、スーザンがミーに告白した場所です。(あいのり見た人しかわかりませんね)

全国からいろんな先生が集まり、

内容は他の先生方の発表や、コンサルタントの講演などです。

今回のセミナーは、とっても内容がよくて充実したものでした。

お店の方でもバッチリ生かしていきたいデス。


20060925103556.jpg 「院長、新幹線に乗る」の巻
  撮影:美亜先生

長ーーい1日でしたね・・・

これから名古屋に帰ります。

自宅に着いたのは、夜の12時近くでした。

お疲れ様でした。

明日も仕事なので、寝ます zzz
2006.09.19 神戸プリン
20060919170749.jpg 神戸のお土産

近くに住む妹が、神戸のお土産を持って来てくれました。

神戸プリン!おいしそう!!!

ありがとう、
早速いっただきまーす。

もうすぐ3ヶ月になるお腹の赤ちゃん、大事にね。
2006.09.08 映画チケット
20060908182509.jpg お得な映画チケット

患者さんからまたまた映画チケットを譲って頂きました。

最後に見たのは、「パイレーツ・オブ・カリビアン 3」

今は何がおもしろいんでしょうか?

何か、オススメの映画があればおしえて下さい。


    F.Sさん、いつもありがとうございます。
 
    毎回スポーツの話で盛り上がっちゃいますね・・・(^^)

20060906195245.jpg   バーバパパグッズの続編

かわいい?っ!!

今度はフリースのバージョンを頂きました。

前回頂いたクッションも、早速愛用しちゃってマスから(^^)

         
         H.Nさん、ありがとうございま?す。
         これからの季節に使わせて頂きますね。






20060906195305.jpg  とうきびチョコ

スペイン人の患者さんから、北海道のお土産を頂きました。

世界中も日本国内も、とにかくいろんな所に旅行に行かれていて、

先日も中国から帰ってきて、すぐに北海道に行かれたそうデス。

お土産、早速いただきましたよ。

サクッとしておいしかったデス!

グラシアス!!


20060906195343.jpg  モロヘイヤ&ピーマン

ご夫婦で整体に来られている患者さん


午前中に奥様がみえた時に、

   奥様  「モロヘイヤ食べる?」

   院長  「食べますよ。」

   奥様  「じゃあ、今度持ってきてあげるね。」

   院長  「はい、ありがとうございます。」


・・・午後にご主人がいらして、早速持ってきてくださいました。


コレ食べて、夏の疲れを吹き飛ばします!








栗の反響

お店に飾っているが、お客様に好評です。

今日も、いつもゲルマにみえるM.Yさんに、

   「いつもお店に飾ってあるものを見て、家で真似したりしてますよ。

   リビングや洗面所などに飾ってみたり・・・」

と言われました。

参考にして頂いて、嬉しいデス。

私も、勉強してステキなものを提供していきたいと思います。




20060905180912.jpg  といえば、もうですね・・・

デッカ?イ!!見て見て、大きくて立派な栗でしょ?

お客様から頂きました。

なんだか食べるのがもったいないから、ずーっと飾っておきたいデスね。

O.Y様、わざわざお持ち頂き、ありがとうございました。


    


    ・・・という訳で、ドアのウェルカムボード


           20060905130244.jpg  
 夏バージョンのひまわりから、秋バージョンの栗に変わりました。
   

           20060905130320.jpg  
      

      今度ドアを開ける時、見てみて下さいね。



