2006.12.30 仕事納め

今日は今年最後の診療日。


みなさま、お世話になりました。


年始は1月5日からです。


 


  来年も


     ヨロシク


        お願い致します。




どうぞ、よいお年をお迎えください!



        オレンジキュア  院長&スタッフ一同

2006.12.29 初雪

ついに初雪が降りましたね。

昨日から積もらないか気にしてたけど、


小牧では雪が降った形跡が全然みられず、

降らなかったのかと思ったくらい。


可児に向かって来ると、犬山の山あたりで急に降りだし、

そこから急に雪景色に変わりました。


     ※雪の写真撮れず・・・


最近まであたたかかったので、やっと冬が来たって感じがします。


でも積もるのは勘弁してほしい。


去年は雪かきをかなりしたような・・・。


 


今年もあと2日・・・・・


 

20061227184858.jpg  ウェルカムボードもお正月

クリスマスももう終わり。

ツリーや飾りの片付けもチョット名残惜しい感じですね・・・。



さあ、次は正月だぁーーーっ!


・・・年末って、どうして毎年早々と過ぎていくのでしょう?


2006年もあとわずか・・・

ヤ・ヤバイ、家の掃除も早く完了せねばっ!!





という訳で、ウェルカムボードもお正月バージョンになりました。



早速、お客様から「かわいい!」

って好評で、嬉しいデス238

20061227174755.jpg クリスマスケーキ

春日井のエンペラーっていうおいしいケーキ屋さんのクリスマスケーキです。

ちなみに私の実家の近くなんですケド、

ココのケーキ、スポンジがふわふわで、

生クリームは甘さ控えめで、

くどくないから、結構食べれちゃうんですよね?411




お客様のKさんもご存知で、

可児からわざわざ買いに行くぐらい。

Kさんオススメのオムレットを食べてみたら、

ズバリ、ハマッて私も大ファンになっちゃいました238



クリスマスまで待ちきれず、先走ってイヴイヴに買いに行き、

その日に食べました。



久しぶりに食べたケド、
最高においしかったデス!!!
2006.12.13 沖縄のお土産
20061213165053.jpg 沖縄の・・・

耳ツボのお客様からお土産をいただきました。

沖縄に行かれて、ウォーキングを10キロ×2回やってきたんですって。

すごーい!!!

12月だっていうのに、半袖でも過ごせるほど暖かいらしいです。

いいな、沖縄!!!


紅いもケーキはおやつに、海ぶどうは晩ご飯にいただきました。

あっという間に完食でした。


とっても、おいしかったデス!!!


ありがとうございました。






20061212164409.jpg 昨日は東京でセミナーがありました。
                    
                    今回はスタートが遅めなので、
                    
                    いつものセミナーより少し朝がゆっくりでした。
                    


20061212164448.jpg キターーーーーーッ
                    
                    おー、これが「アキバ」か!!

                    電気店がさすがに多い!!

 



                       お昼を食べて、セミナー会場へ


20061212164511.jpg 帰りの新幹線まで時間があったので、

                    アキバと言えば、メイドカフェ!!

                    という訳で「メイドカフェデビュー」してみました。




  帰宅したのは、12時をまわっていました・・・。

                    
                        
                    

                    

20061209155519.jpg   かわいいクリスマスのパッケージ

この前、駐車場でお客様の車同士が少し接触したのですが、

幸い、お互いケガはなく、キズの方もたいした事ないようでした。

その直後は一緒にゲルマに入りながら、お二人でずーっとお話してました。

お二方ともとってもいい方なので、円満に解決してよかったデス。


・・・後日、「お騒がせしました。」

と、ご丁寧にお菓子を持って来てくださいました。



わざわざお気遣いいただき、

ありがとうございます。


20061202181422.jpg  国際グラフ  本日12月1日発行
  企業向け全国誌

   ↓


20061202181508.jpg あの対談が・・・

10月に取材を受けた

院長×俳優・横内正さんの対談

ついに掲載されました



お店にも置いてあるので、ぜひご覧下さい。


