
20070202135209.jpg HAPPY BIRTHDAY!


誕生日に、スタッフからお花をもらいました300


かわいいチューリップ、どうもありがとう?392238


明るくてキレイだから、お店に飾らせてもらいますね。

2007.01.30 お土産

20070202163116.jpg お土産ありがとうございます


九州に行かれたHさんに、高菜をいただきました。


炒めた高菜はおいしいですね。


お昼ご飯に食べましたよ。


新幹線のチケットの事とかおしえていただいて、


とっても助かります。


いろいろとありがとうございました。

もうすぐ私の誕生日なので、お義母さんが食事に連れてってくれました。


ムショウに蟹が食べたかった私のリクエストで


を食べに春日井に行きました。


かにすき、かに刺身、焼き蟹、かに雑炊・・・・・


ぜーんぶ蟹づくしで、そりゃあもう大満足?352


ごちそうさまでしたっ421


今日は名古屋から友達が整体にきてくれました。


20070128175503.jpg そしてリフレクソロジーをやってもらいました。


 いつも忙しくてなかなかやってもらえないケド、


 今日も整体の予約がOPEN?CLOSEまで


 フル稼動だったので、院長お疲れのようでした・・・356


 やっぱり・・・・・寝てしまいましたねzzz


 無理もありません。


 このチェアー、宙に浮いてるような寝ごこちで


 すっごくリラックスするんデスよ。


 私は次回にお預けデス・・・・・


                                     


20070128175441.jpg  でも、もうすぐ誕生日の私に
                        プレゼントをくれました352


    ありがとう!  ちゃんと読むからね122

2007.01.26 ナイスバディ

リフトアップ フルボディのY様


気にされていたお腹まわりがスッキリして、


太ももがずいぶん細くなりましたね。


お友達の結婚式にはバッチリドレスで決めて下さいね


写真見せて下さいね。楽しみにしています


               


                    みあ

.[1]monte2.jpg モンテセラピー(リフトアップ)のセミナーがあり、


               大阪へ2日間の講習へ行ってきました。


               1日目は理論


               再確認できた事や新たな発見がたくさんありました。



.[1]monte1.jpg 2日目は実技


               スキルアップで、もっと結果が出せる手技などを習得。


               フェイスもボディも、半身だけやると右と左が別人のように


               変わっちゃうんです。


例えば、背中の左右差を見ると、施術前は筋肉が歪んでもり上がった背中も、


施術後は筋肉がまっすぐになり、厚みがうすくなるんです。               


あまりの違いにビックリ!!!


たるみも上がるし、スリムになってプロポーションがよくなるんです!!


 


さらにイイ技を習得してきたので、期待して下さいね。


まだ未体験の方、感動しますよ。


 


              モンテセラピー担当   長谷川美亜


 



2007.01.20 施術の効果

リンパマッサージ  K様


耳ツボで体重を落とし、整体で肩と腰もずいぶんよくなってきましたね。


リンパマッサージで、頑固なセルライトもだいぶ改善されて、


太もも・ふくらはぎ・足首が細くなってきましたね。


ゲルマで代謝もよくなり、体の中からキレイになりますね。


                         みあ

耳ツボダイエット  K様


10kgの減量、おめでとうございます315


お顔も小さくなり、体も全体的に一回り小さくなって


ホントにキレイになりましたよね353


ご主人とお子さんにも喜んでもらえてよかったデス


もう1日1食ダイエットはダメですよ410


これでお子さんの卒業式も、スーツバッチリですね


 


 

リンパマッサージの講習会に行ってきました!


スキルアップでしたが、体験される方も来られていました。


モデルでやってもらったけど、ホントに気持ちがイイ!!!


次の日は、化粧ののりがよくて、肌がすごくなめらか。


むくみがとれて細くなるんです!


やっぱり自分でやるよりも、人からやってもらう方が断然気持ちイイ!


 


リンパの流れがよくなると、体のいろんな悩みが解消されますよ。


まだの方は、ぜひ一度体験してみて下さい!!!



 


           リンパマッサージ インストラクター 長谷川美亜

2007.01.15 さしいれ

20070116102619.jpg    I.Y様、ありがとうございます。


お客様から、赤たまごみかんをいただきました。


院長卵かけご飯好きなので、おいしそうですね。


早速、いただきます。



20070113154910.jpg   ウェルカムボードが変わりました。 



20070113155019.jpg  新春バージョン   


                     梅、ナンテン、ねこやなぎを


                     アレンジして作ってみましたが、


                     どうでしょうか?


                                          みあ


  

20070112155313.jpg 東京ディズニーシーに行ってきました!



20070112160339.jpg  モノレールのつり革と窓もミッキーで
                               かわいいー!!
  


20070112160404.jpg  5周年のディズニーシー    
 


20070112155334.jpg  帰る間際のマリーちゃん
                               つかまえて、パシャ212


20070112155250.jpg   ランチはコロンビア号で、
                           予約を取り、コースを食べました。
                     パンがめっちゃおいしくて、
                           おかわりしちゃいました
                     窓際席で、ミニーちゃん
                            目の前まで来てくれて感激10


20070113140135.jpg      連休なのにすいてて、アトラクション
                           たくさん乗れたから大満足!!!
               もちろん、タワー・オブ・テラー
も乗りましたよ!





お客様のK.M様は、年に3回はディズニーに行かれているので、

いろんな情報をおしえてもらいました。

おかげで効率よくまわれて、すごくよかったデス。


オススメのうきわまんココナッツ味のポップコーン、食べましたよ。

めっちゃ、おいしかったデス!!

K.M様のお陰で、何倍も楽しめるコトができました。

ありがとうございます!!


 


 



    ディズニーでは、いろんなコトに感心させられます。

    パーク内は清掃が行き届いていて、いつもキレイ

    キャストの人たちはいつも笑顔で迎えてくれて、


    気持ちよく対応してくれます。


    細かい部分にまできちんと配慮されていて素晴らしい


    すべての面において徹底していますね。


    見習うべき点がたくさんあります。


                                    みあ




 



                        


2007.01.11 鏡開き

        1月11日は、鏡開き


お店の鏡餅を、おしるこにしました。


お餅大好き、つぶあん苦手の私は、いつもこしあんにします。


市販のあんこは甘すぎるので、こしあんの粉に砂糖控えめで作ります。


お餅は焼いてから入れると香ばしくておいしいですね。


ふぅ?、ふぅ?


あちちっ


ぷはぁ???


おしるこ、久しぶりに食べたケド、おいしかったぁー!!!


 


皆さんは鏡開きしましたか?


 

2007.01.10 割引券&占い

20070110132212.jpg  K.M様、ありがとうございます。


小牧の居酒屋に行かれたお客様から、割引券をいただきました。


オシャレな居酒屋さんで、ウチのすぐ近くなんです。


早速、使わせていただきますね。


 


20070110140612.jpg K.Y様、ありがとうございます。


こないだお客様と占いの話をしていたら、


院長(B.D 8/9 しし座)の運勢を調べてくださって、


今日は予約日じゃないのに、わざわざお店に立ち寄ってくださいました。


「健康」=自分よりも人の健康を気にかける癖があります。

K.Y様に、「多分健康は当たってると思うよ」って言われて、


見たらホントに当たってたから、思わず笑っっちゃいました411


 

2007.01.09 セミナーへ

東京から帰ってきました。456


こちら可児市の方は、すごい276だったそうですね!


東京は快晴278で、わりと暖かかったので、


276が積もってる写メ5を見てビックリ!!!


院長と私は、日比谷で開催された「耳ツボ全国セミナー」に行ってきました295


日曜日、臨時休業でご迷惑おかけしました421


 


全国からいろんな先生が来ていました。


なかでも印象に残ってるのは、70歳の女性の先生。


とてもイキイキ353としていて、年を感じさせないくらいすごくエネルギッシュ353!! 


パワーをもらいました91


それから、お子さんが治療法のない難病から回復しているという先生の話にも胸をうたれました。


また講演では、新たな気付きや再確認できた事がたくさんあったので21


これからドンドン生かしていきたいと思います220


 


20070112154624.jpg                        20070112154656.jpg

                  セミナーお疲れサマでした・・・


いろんな先生の話を聞いて、


改めて耳ツボダイエットの素晴らしさを実感した1日でした411


 


 

                ありがとうございます。


20070106191702.jpg 伊勢へ行かれたお客様からのお土産デス。

                    えびの風味がスゴイよくて、


                    やめられない・止まらない・・・


                    めっちゃおいしかったデス!!!


                    Oさん、ありがとうございました。


 


20070106195531.jpg お客様からのさしいれデス。


                    九州と広島のみかん


                    どれも、すごく


                  あまーーーい!


             今年食べたみかんで一番甘かったです。


                  Sさん、ありがとうございました。

2007.01.05 初詣


20070106183014.jpg 豊川稲荷へ初詣に行きました!
      豊川稲荷駅
                       元旦は、天気もよくて、暖かい


20070106183031.jpg おーっと!  いきなりのスゴイ人ごみ!!!

                    元旦の豊川稲荷は初めて来たケド、

                     こんなにスゴイとは・・・


 


20070106183049.jpg こりゃ、時間かかりそうだ・・・


 


20070106183107.jpg よーし、やっと真ん中ぐらいまできたぞ



20070106183126.jpg だんだん、近づいてきたっ!!


20070106183221.jpg もう目の前って所で後ろを振り返ると、

                    これまたスゴイ人ごみが・・・

                    結局、1時間くらいかかってようやく参拝


20070106183256.jpg 参拝を終えて、いざ「おみくじ」を引くと・・・


                              出ましたっ!


                ”吉”


                  お?ぅ、なかなかですねぇ。

         
           
                  よい年になりますように

                            
パン・パン


              

2007.01.05 謹賀新年


         あ
      お  け
   ご  め  ま
   ざ  で  し
   い  と  て
   ま  う
   す





今年もどうぞ


よろしくお願いいたします。


 


2007年がいよいよ始まりました!!


 


 


