
MB式小顔整体研究会&MB式美容体操

2ヶ月ペースで参加しているMB美容セミナーに恵比寿まで行ってきました。(臨時休業にしてスミマセン)

今回のMB式小顔整体は過去の施術を修正する内容のセミナーでした。
要は最新バージョンのレジュメを使ってもっと小顔にしちゃいますよというセミナーです。

毎回、参加する度に進化しているMBには脅かされます。

オレンジキュアに来て頂いている小顔整体のクライアントさん、今度はみなさんを驚かせちゃいますからね。

みなさんにはもっと小顔になって笑顔になってもらいます。

MB式美容体操も今までにない内容の濃い楽しい体操でした。

?毒素排泄体操
?自分でできるヒップアップ体操
?パートナーとするヒップアップ体操
?臨月の妊婦さんの腰痛治療
?子供のかけっこを速くする方法(大人もOK)

スゲースゲー内容の盛り沢山!

 

セミナー終了後も、懇親会で勉強になる話、楽しい話、馬鹿な話、かなり盛り上がっちゃいました。

日曜日に来院されるクライアントさん、臨時休業なのに沢山のお電話頂いた方々、スミマセンでした。

オレンジャーはまたまたパワーアップしてきました。
MBの進化とともにオレンジャーも進化していきます。

松井真一郎先生、押方先生、MB戦士の先生方、お疲れ様でした。

 

 整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3-13セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574-65-1156

 


I様、ありがとうございました

ディズニーのお土産 

25周年&ハロウィンでにぎわっているディズニーリゾート476

いただいたお土産からも楽しそうな雰囲気がうかがえますね354

モニュメントとしてさっそく治療院に飾らせて頂きました221

その後、来られたお客様に「かわいい」と言われましたよ392426

 

誕生日のお子さんも喜んでよかったデスね315

風邪、お大事にしてください400

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3-13セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574-65-1156

10/14から一週間お休みをいただき、10ヶ月遅れの新婚旅行に行ってきました434

行き先は、めんそ?れ沖縄★★★

あっという間に過ぎ去った沖縄での4日間をダイジェストでお届けしたいと思います。

 

☆初めての飛行機☆

26年間生きてきて、恥ずかしながら初めて飛行機に乗りました!!

雨雲を抜けると晴天ってことにビックリ12(当たり前なんですけど・・・)

そして、空弁を食し、あっという間の2時間でした356

 

☆人気の居酒屋へ☆

P1000255.jpg 

居酒屋大好きなわたしたちは、1ヶ月前から予約していた居酒屋「うら庭」へGO355

るるぶに載っていたお店で、平日にもかかわらず大盛況!!!

店の雰囲気よし!店員さんの優しさよし!!食事文句なし!!!

ステキすぎて言うことなしでした352

そして調子にのって酔いつぶれ、終了。

 

☆琉球ガラス作り体験へ☆

P1000273.jpg 

予約をしていた「パラセール」が悪天候にて中止になってしまったので、代わりにガラス工房へ。

いろいろな種類がある中で、酒飲みグラスをチョイス275

体験中は、ほとんど先生が作っているような感じでしたが、完成品はちょっと不格好で手作りってかんじがしていい思い出の品になりました。

 

☆万座毛へ☆

P1000290.jpg 

大きな崖で有名な万座毛。立ち入り禁止区域がたくさんあって見晴らしの良い場所にはあまりいけませんでしたが、風に吹かれて気持ちよかったです410

 

☆パイナップルパークへ☆

皿にてんこもりのパイナップルにひたすら食らいついていました・・・413

 

☆ぜいたく夕ご飯☆

こんな時くらい、たまにはぜいたくをということで、ホテルの中のステーキ屋さんでリッチな夕食を271

ステーキってあんまり沖縄関係ですけど・・・16

 

☆美ら海水族館へ☆

沖縄といえばご存知「美ら海」!!

大雨の中いってきましたよ?399

とってもでっかい水槽に、でっかい魚がいましたよ?229

深海魚とか、とてもめずらしい魚がたくさんいました354

 

☆きしもと食堂で「沖縄そば」を食す!!☆

P1000363.jpg 

初日に行った居酒屋のおにいちゃんに、「沖縄そばを食べるなら、絶対きしもと食堂がオススメですよ」と教えていただき、さっそく行ってきました221

お店じたいは割りとこじんまりとしていましたが、店内大盛況!!サインもずらーっと飾ってありました353

味もとってもまいうー218初めての味でした350

 

 

☆森カフェ「やちむん喫茶シーサー園」へ☆

P1000369.jpg 

「カフェ」っていう場所に反応してしまうわたし。本を見ていて気になっていた森の中にあるカフェへ、小さな看板をたよりに行ってきました。

ここのカフェの目玉は、二階の縁側からの景色!!運が良くないと座れないという穴場です。

運が悪く、縁側には座れませんでしたが、かろうじて二階の席があいていたので、ちらちらと景色を満喫できました398

空気がキレイで、自然に癒されたひと時でした353

 

☆国際通りへ☆

お土産から何からなんでも揃っている国際通りへ、お土産選びと夕食にいきました。

夕食は沖縄の家庭料理が食べたいという旦那様の希望で、やっぱり居酒屋へ。

ゴーヤチャンプル、ジーマーミ豆腐、海ぶどう・・・そして、以前からチャレンジしてみたかった「豆腐よう」を頼みました。

「豆腐よう」は、よく食わず嫌いにだされる赤い豆腐で、豆腐を泡盛に漬け込んで発酵させたものだそうです。

恐る恐る食べてみるも、チーズみたいでイケました218

食べてみないと分からないもんですねぇ?。

 

 

などなど、あとは、ちょこちょこご飯たべたり、橋を渡って海をみたりと、ほぼ予定通りに旅行ができました410

やっぱり、行き先は先に決めてからいくのが正解ですね426

先生、アドバイスありがとうございましたっ353

とっても思い出深い旅行になりました。

こんどは離島にもいってみたいです518

いつか・・・・・

 

スタッフ 馬渕230

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574?65?1156

2008.10.17 同じ母校

母校の先輩

私は春日井育ちなのですが、今日整体にみえたお客様と偶然にも小・中学校が同じでした405

そのお客様も春日井出身で、結婚されてから可児に来たので

「この辺りで同じ出身校の人にはめったに会わないから嬉しい?184

と言ってくださり、ローカルな話題で盛り上がっちゃいました419

私もなんかスゴク嬉しかったデス184

お急ぎであまりゆっくり話せなかったので、今度はもっとローカルな話がしたいものです410

 

オレンジャー2号みあ

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3-13 セントラルプラザ1F

TEL 0574-65-1156

2008.10.16 オープンから

しばしのお別れ

オープン当初から来院して下さっていたクライアントのM様が今日からタイへ出張!

約3年間だそうです。

タイ行きの前日まで来て頂き、ありがとうございました。

「本当に今日で当分最後だからね」と・・・

オレンジキュアの歴史を知っていただいているM様。

施術法が変わるたびに、

「新しいワザ?」

と、言ってくれたのを思い出します。

「タイに店出してよ」と言って頂いたときは本当にうれしかったです。

オレンジャーも沢山の方に喜んで頂けるよう、レベルアップしていきたいです。

 

P.S M様、タイ人にならないで下さいね(笑)。帰国の際はお待ちしています。

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3-13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574-65-1156

2008.10.11 k様からお土産

「こんにちわー」

と、お昼休み時間にお客様が・・・

「あ”???っ、いつ帰られたんですかぁ?」

なんと、世界一周をされていたK様が来てくださったのです。

近藤さん 土産 

わざわざ来てくださり、しかもお土産までいただいてオレンジャー一同は感激です406

旅の途中では色々とトラブルがあったみたいですけど、元気な姿で無事帰国されてよかったです496

ステキな笑顔に再会できたのが何より嬉すぃーデス411

また旅のお話、詳しく聞かせて下さいね418

「かなり身体がボロボロになったので、またお願いします」との事でした!

長旅で出た身体の痛みはしっかり治療させて頂きマッスル91

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3-13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574-65-1156

日曜日に約3ヶ月振りのミーティング食事会を行いました。

場所は院長イチオシの「元町ロマンス」(前回に引き続き)です353

元町2 

「家の近所にあったら、しょっちゅういくわ?271」と大絶賛426

どの料理を注文してもおいしく、気さくな店員さんがいて、とってもステキなお店です353

 

この日、おかげ様で一日整体がフル稼働!!だった為、まずは腹ごしらえから・・・375

 

今回は、新店舗移転オープン後、初めてのミーティングだったので、この3ヶ月間を振り返りながら議題について長時間にわたるミーティングが行われました。

 

そして、締めのデザート367

美亜先生と馬渕は「黒蜜きなこのアイス」を注文。

院長は「子供のアイス(旗付き)496」ぷぷぷっ398

とっても濃厚なアイスでおいしかったです351

 

元町さん、またおいしい料理食べにいきますね?!!!

379オレンジキュアメンバー一同379

 

元町1 351看板娘です351

元町3「オッス、オレ武藤91

 元町4 「鶏ちゃん激うまウィッシュ☆☆☆」

 

「今日も一日、おつかれさまです!!!」

 

 

 

 

 

 

 

お店の前に・・・

元町5 「大将、もう一杯!!!」

 

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574?65?1156

