お久しブリーフです(古っ!)






ボランティア活動も今回が最終日!






「衰え知らず・5つの習慣体操」講座・第8回目です。






簡単なのに効果的な健康づくりをお伝えし、教養として身につけて頂くことが目的のこの講座。






さすがに皆さん、8回目になると身体の知識、
使い方が分かるようになっている方が増えました。

コピー ~ ボランティア 

効果もでて、毎回のように皆さんの充実したお顔を拝見させて頂きました。






皆さんにお伝えしましたが、今回の講座だけで終わらせるのではなく、
習慣化させて、今まで身に付けた知識を家族や友達に伝えてもらい
周りの方々が健康と幸せになって頂けることが一番だと思います。





私も楽しく参加させていただきました。






今まで参加された皆様ありがとうございました。 










オレオレオレンジャー









バナー~1



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腰痛 肩こり 頭痛 顎の痛み O脚 ダイエット もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

http://orange-cure.com/


いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY

http://salon-trinity.com/


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00~12:00 14:00~19:00
  
日曜/ 9:00~14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


