2006.06.17 リニューアル

 20060618135707.jpg       「ドア」 が新しくなりました。

         ドアのウェルカムボードが季節感を演出し、皆様をお迎えします。
         さらに、ガラス部分には麻を使い、かるくてやわらかい感じにしてみました。

 20060618142055.jpg       「フロアー」が変わりました。

         床は白っぽい木目調で、さわやかで明るくなりました。
         個室は大理石調で、少し高級感を出してみました。




   どちらも気に入って頂けると思いますが、
   お越しになった時にでもまた感想をおしえて下さいね。




Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/10-4c7a4db4
