2007.03.25 院長不在

今日は院長がセミナーで不在でした。

空いた時間をうまく利用して、たまっていた仕事を片付けていました91

今日は整体の着替えがないから、洗濯物が超少ない。


朝一、ゲルマに入っていたお客様に
「さっき地震ありませんでした?」
って言われたけど、私はまーったく気付かず・・・13


あとでニュースを見たら、ホントに地震があってビックリ399


夜は、スタッフからもらった信州のお土産の「桜そば」を食べました。
そばの色がピンクで春らしくてかわいい252
大好きなとろろでざるそばにして食べたらおいしかったYOー218

久しぶりにそば食べたら、なんだか信州に行きたくなっちゃった411

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/118-e5eee3d8
