2007.03.31 修理完了

20070331162249.jpg  昨日壊れた回転灯は,


昼休み中院長修理しました。
   作業完了218      無事、直ってよかった410





オレンジキュアの整体は・・・


今日、整体に来られた新患のI.S様が施術後に、
「今日は私のための整体でした。こんなに自分の症状に合わせてやってもらったのは初めてですー。」
と言ってくださいました352


そう言って頂けて、とても嬉しく思いました411


人それぞれ、性別、年齢、骨格、生活習慣、症状やその重度は本当にさまざまです。
オレンジキュアでは、その方に合わせた治療をしていきます。


I.S様、頑張ってトレーニングして下さいね。

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/120-cc1539b7
