2007.04.10 勉強会

今日は、院長と同期の先生が来てくれました。


20070409210231.jpg 
電話の声が疲れてたのかな・・・
栄養ドリンクまで差し入れてくれてありがとうございます


20070409211709.jpg
技術の向上のため、施術の勉強会
せっかくなので、ついでにほぐしてもらいました。 

「うおーーっ!」
院長もカラダがお疲れのようデスね。


結局、お店を出たのは夜11時近くでした。
遅くまでどうもありがとう。


よりベストな施術ができるよう
          お互いに技術を磨いていきましょう。



 



ステキな言葉たち 


20070409212707.jpg 
先日詩の掛け軸を頂いたK.T様が、「城たいが」のを持ってきてくれました。
イイ言葉がたくさん載ってるので、じっくり読ませて頂きます。


 



Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/126-9a8b5a70
