2007.04.19 うれしい感想

       お客様の嬉しい感想


今日は嬉しいコトつもありました。


O.H様が、「ここ(オレンジキュア)で整体を続けてから症状が良くなったし、顔の方は他店で効果があまりみられなかったのに、試しにリンパマッサージをやってみたら悪かった顔色がすごく良くなり、原因がわかった。」と喜んでくれました411


やっぱり、この瞬間が何より一番嬉しいデス344


 


もうひとつは、こないだから耳つぼダイエットを始められたT.Y様が、すごく勉強熱心で毎日食べた物や時間などをノートに詳しく書いてくれていました295


カウンセリングに来られた時からそのノートには質問したいコトがたくさん書いてあったのです。


私は、若いのにしっかりしていてスゴイなと感心させられたと同時に、その熱意意欲にとても感動しました。


そのノートの表紙には「オレンジキュア379NOTE」と、オレンジのマークまで書いてくれていて、なんだか微笑ましかったデス410


やっぱり痩せて喜んで頂けるのが、私も嬉しいし楽しみデス352


目標達成まで一緒に頑張りましょうね!!392



これからもオレンジキュアは、


   より多くのお客様に喜んで頂けるよう、


       健康と美容をサポートさせて頂きます。


 


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/131-756f6453
