2007.04.30 BBQ

BBQだ、イエーイ220411


今日は天気がよくて、絶好行楽日和でしたね278


小牧の空港の近くにある公園にて、久しぶりに集まった友達とBBQ184


G.Wのせいか子連れのファミリーが多かったですね。


           20070501164644.jpg
てゆーか、こんな立派な公園が家のすぐ近くにできていたなんて、
ビックリ363  じぇんじぇん知りませんでした405


 


20070501164424.jpg      BBQ.jpg  


お肉、焼きそば、お好み焼きなどなど・・・
MENSが焼いてくれるから41ありがたいッス410  


 


20070501142255.jpg  友達の子供、アヤカちゃん(2歳)デス
                     超?かわいい206 



        


        よーし、次はキャッチボールだーっ226 
20070501141923.jpg 20070501142316.jpg 20070501141904.jpg
         よし、来いっ! バシッ!!
久しぶりに体を動かしたら、スッキリ爽快356
この後ちゃんとストレッチしておきましたから221

    


おやつはスイカ381 20070501141848.jpg んー、おいしい?


 


20070501165028.jpg 爆睡中757575(院長の幼なじみで美容院経営)
                    ゴザからはみ出ても気にしない
                    社長ぉーーーーーっ39381


20070501165706.jpg 足、黒っ!



たまには1日屋外で過ごすのも気持ちがイイですね22
                    








Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/138-12b1d198
