2007.06.07 大渋滞

水曜日の夜、お店を9時に出て41号線にのった途端に車の流れがピタリと止まりました。


まだ事故をして間もないようで、少ししてからパトカーが横を通りすぎ、


30分・・・1時間・・・1時間半・・・


自分の後ろはどのくらい続いてるんだろう?
仕事中の人は気の毒ですね・・・。


                Image003.jpg


先は見えないケド、どうやら2車線塞いでるらしく、ずいぶん大きい事故みたいでした。


少しずつ進んで、ようやく事故現場地点の手前まで来た所で、有料道路の側道へ誘導され、41号線へ戻り渋滞脱出!


通常5分で抜ける所が1時間40分かかり、帰宅したのは11時でした。


どんな事故だったのかはわかりませんが、他人事ではないですね。


気を引き締めて運転しなければっ220


 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/162-afd49a54
