
やっぱり富士山はデカーイ263


20070617161504.jpg    20070617161523.jpg
 東名高速から見た富士山        富士急から見た富士山


               微妙に違うでしょ?


富士急ハイランドに到着448355


20070617154756.jpg まず一発目は、45分待ちで「ドドンパ」
                    発車と同時にものすごいスピード355355355
                    急発進すぎて体がついていきましぇ?ん393


 


次は30分ほど待ち、「FUJIYAMA」
(あっ、写真撮るの忘れてました)
とにかくハンパない高さ404
しかもあまりのスゴイGスピードに、首を支えているのがやっと。
走行中に首の骨が鳴りました40


20070617154605.jpg 今回の目玉!!
                    最後は1時間以上待って、「ええじゃないか」
                    これは、ヤ・ヤバイ405356
                    
                    足はブラブラ状態、自分も回りながら、
                    ジェットコースターも回ったりひねったり・・・14回転



20070617154549.jpg はじめに垂直に落ちる所は超エキサイティング453
             あとはグルグル
回って訳わからない394
                 今までにはないタイプのジェットコースターですね。
                 院長もこれだけはグッタリしてました39


でも最高におもしろかったッス411


Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/166-f14a38c0
