
お盆休みに佐賀県の祖母の家に行ってきました。


20070819110618.jpg 小牧空港から小型機出発233


20070818200559.jpg 福岡空港に到着?355


20070818200224.jpg ココから電車で唐津まで1時間15分234
                (院長、少々お疲れぎみ)



20070818200509.jpg 先に待っていた家族と合流後、
               フェリーで宝当神社がある島へ
                行ってみることに232


20070818200527.jpg 宝くじが当たると有名な所で、
                全国から訪れるらしい62
                 (当たるといいな?)


20070818200432.jpg 2日目 近くの海で釣りに挑戦
                    よーし、大物釣るゾッ91


20070818200249.jpg あらっ、釣れたのはかわいらしいカサゴちゃん229
               (後で、海に逃がしました。大きくなあれっ)


20070818200336.jpg 夜は久しぶりに花火469
               何年ぶりだろー、懐かしいーーーぃ


20070819111544.jpg 最後におばあちゃん(90歳)と
                  みんなでパチリ212352



ココではTV55も見ず、PC216もやらず、日頃、なかなか読めなかった本が読めました。


とにかく田舎らしくの?んびり過ごせてよかったデス。











               


 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/204-b742df22
