
東京から来て頂いた、松井先生、三輪先生。 


MB名古屋支部の前田先生、荒川先生、寺平先生。


そして、セミナーに参加された先生方お疲れ様でした356


今回、日比野で行われたMBセミナーに参加させて頂きました。


講師として恵比寿で治療されている松井先生のセミナーでした。



20070911135238.jpg   20070911135315.jpg


実技を中心とした4時間(五分休憩)のセミナーでしたが全く疲れもせず、


今まで参加したセミナーと違い、一人一人に施術して頂けるセミナーで


とても分かりやすくとても感動するばかりでした9352


松井先生の人柄、考え方、姿勢、相手への心配り、自分への厳しさ


すべてにおいて刺激を受けました405


「治療家もトレーニングをやれないのなら辞めた方がいい」


厳しいお言葉を頂き、自分はまだあまいと反省させられた一日でした393


今以上に日々努力して毎日を楽しくしていきたいと思いました414141


まずは教えていただいた10円玉トレーニングを毎日しています221


また2回、3回・・・MBセミナー参加したいと思いました91


20070911135359.jpg 懇親会で中央:松井先生
                          右 :長谷川                          懇親会、最高ーーーっ! 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/213-6c2079de
