
今年初のジェットに行きました227



前回は台風で中止になり474、今回も台風が来ていたのでほぼ諦めてたケド413晴れてくれてよかったー278


20070921141554.jpgさぁ、出発だー220ドキドキ345
               
院長 「落とされないように、しっかりつかまってーっ」
20070921141609.jpg 「落とされたぁーーー
               
(してやったりの院長)
20070921141625.jpg おNEWのボードでワクワク352
20070921141643.jpg 天気もほどよくって、爽快278

20070921141804.jpg わーい、わーい、BBQだぁ411
                                       今日は、焼き肉、焼きそば、ピラフ、
               お好み焼き・・・とメニューも豊富392
               準備してくれたたかすぃー、いつもありがとう。
20070921141745.jpg 焼きそば、おいすぃー


 20070921141729.jpg はぁ?、満喫・満喫398


今年は一度も行けないかと思ってたけど、
最後に来れて
ホントによかったぁ406


みんな、お疲れサマでした356


また行きましょう364364364

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/215-42efefbf
