
今日は気持ちのイイ快晴ですね


お店の外で、洗濯物を干しながら空を眺めていたら、一羽のトビが優雅に飛んでいました。


20071028162242.jpg 


うわぁ、トビだー!


九州の田舎のおばあちゃんの家でしか、トビは見れないんだと思ってたケド、


この辺りにもいるんだ・・・


はじめて発見した時はすごく感動しました


私は、優雅に空を舞うトビの姿を見るのが大好き238


癒されるし、気持ちよさそうで憧れちゃう10


私も飛びたーい。


と、少し見とれていると、今度は一羽のカラスがやって来て、トビを追いかけたり、突いたり・・・。


自分よりも大きいトビにしつこく向かっていくカラス。


急下降してそれからは見えなくなちゃった239


どーなったんだろー361


 


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/236-3e61dad1
