東京にて MB式整体 11月基幹講座に参加してきました

今回のセミナーは・・・

 治療家の手の作り方
 自分の精神状態をコントロールするやり方

「日常生活による疲労をMB式で回復!」
 パソコンによる首、腰の疲れ
 前かがみによる背中のはり感
 細かい作業による肩こり
 デスクワークによる足のだるさ、むくみ

                     ・・・です。

今回も速攻性のある施術ばかりで、とても内容の濃いセミナーでした。
早速、患者様にこの施術法で治療し、変化がすぐに出て驚かれました
これからももっともっと施術に磨きをかけ、少しでも多くの患者様の身体を調整し、お役に立てればと思います


懇親会では、セミナーで話せなかったことなどを聞くことができました
11.21 MB松井先生と
松井先生からはいつもパワーを吸い取らせてもらっています

11.21 MB懇親会
MBスクール生と会うと元気をもらえるこの素晴らしいセミナー
来月も参加します

松井先生、事務局の方、MBスクール生の皆さん、
      ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/251-b9dd3bee
