2007.11.24
今日は両親が菊を撤収にきました。
ちょうど満開を迎える頃でしたが、父は「花と女は引き際が大事だからな・・・」とか意味わからないコトを言い残し、撤収していきました。
20071104140642.jpg


父  「肩痛いケド、五十肩かなぁ?」
院長 「今度診ますね。」
私  「もう還暦だから、六十肩だよ」
父  「そんなのないだろ?」
院長 「そうなんですよ、年でいうんですよ。」
父  「そーか、じゃあ俺は四十肩かぁ」

ちょうどその時施術中だった30代の患者様がご自分で「四十肩」とおっしゃっていて、その説明をしたところだったので、笑っていました。


栗きんとん
栗きんとんありがとう!
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/253-6a11693c
