2007.12.04 もう3周年
3周年になりますが・・・
お客様が3周年キャンペーンのPOPを見て、
「もう3年周年?ってコトは、私もココへ通って3年になるってコトかー。早いな?」
OPEN当初からきていただいて、はや3年。

「でもね、ホントに花粉症も出なくなりましたよ。体脂肪も減ったし!」
そんな”お客様の声”を聞くのが一番嬉しいですね
そうです!
皆さんが来てくださったおかげで、3周年を迎えるコトができたのですっ!!!

OPENがついこないだのように思い出されます
そう、初心を忘れてはなりませぬぅ???

これからもヨロシクお願いします(ペコリ)



お客様にいただきました
ディズニーお土産 雪だるま

こないだポストカードを送ってくれたお客様がディズニーのお土産を買ってきてくれました
ミッキーの雪だるまバージョン、かわいい
土産話も聞けてよかったデス
クリスマスのディズニーランドを想像しながら食べました
メープルのクッキーおいしかったデス
O様、K様、どうもありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/258-47cc9b32
