2007.12.03 新築披露会
先日、30代半ばにしてマイホームを建てた友達の家へ新築披露会と称して友達2人と遊びに行きました

「純和風の家だよ」と聞いていたので、それに合うような置き物を新築祝いにしました。(ゾウ2頭が土台になった小物入れです

岐阜にあるその友達の家は聞きしに勝る純和風で、今どきの“和モダン”とはまた違った、何というかとっても“昭和”な雰囲気の家でした

その純和風な空間に、二人が新婚旅行で訪れた南米ペルー、アルゼンチンのインテリアがマッチしていて素敵な雰囲気

初めて訪れた新築の家なのに、なぜだか昔おばあちゃんのうちに遊びに行った時のような懐かしくとっても落ち着ける家でした。

私もいつか自分好みの家を建てたいな・・・と思いましたが、さすがに大きな買い物なのでこればかりは実現するのか難しいとこですね

みなさんはどんな家に暮らしていますか?

建物大好き:渡辺



  
お客様にいただきました
  やわらかい柿

以前に「やわらかい柿と硬い柿のどっちが好き?」って話で、
私はやわらかい柿が好きって言ってたのを覚えててくださったんですね。
今日持って来てくれました。
嬉しいデス
早速、お昼に食べました
手で割れるほどやわらかくて私好みデス
ありがとうございます。

みあ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/259-f9d1a333
