クリスマスのシーズンになり、
あちこちでイルミネーションが見られますね
一般家庭でもキレイな電飾を付けているのをよく見かけるようになりました
この辺りでも有名な所はいくつかありますが、
昨夜は可児市緑のお宅を見に行きました

じゃーーーーーん
フルタ 家

もう見た人もいるかな
とにかく毎年スゴイんです
ふと見ると、矢印の案内が
見学コースの誘導表示が・・・

それに沿って行くと、「中へどうぞ」と裏庭へ
フルタ 裏
おお?っ!
裏まで抜かりなく電飾が・・・

フルタ 車庫
そして車庫を通って1周するとサンタが
今年は、去年より統一感があってキレイにスッキリと
まとまっていたように思いました。



こちらは西可児駅前デス。
西可児駅

シンプルだけど、幻想的で落ち着く感じでキレイ


これは帰り道
旧41号線沿いに色とりどりの豪華なイルミネーションが
41沿い
(あ、しまったフラッシュをたいてしまった



いやぁ?、楽しませてもらいましたぁ
こーゆうのは、やっぱ見せてもらうのが一番ッスねぇ

みなさんの周りでどこかイイ所あったらおしえてくださーい


みあ



お客様からいただきました
プリン
おいしそうー芦屋マダムなプリン
「こないだ予約忘れててごめんね。」と、
わざわざ持って来てくださいました。
お気遣いいただき、恐縮デス
遠慮なくいただきますね
T.T様、わざわざありがとうございます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/260-4f267603
