今年最後のMB基幹講座、
今回はMB式 簡単全身調整法です。

「この治療法は患者様の○○様に有効だ!」
とか、想像しながらセミナーを受けていました。

MB合同写真12.19

何度か参加させていただいてますが、
今回もみんなパワフルで大盛り上がり
テンション上げ上げの楽しいひととき

あ、もちろんちゃんと勉強してますYO

松井先生 12.19

懇親会で肘の調子が良くなく松井先生にお願いしたらどえりゃよくなっちゃいました

今回も全国の治療家の先生方と交流できて、これまた有意義な時間でした
次回もまた楽しみデス

先生方、どうもありがとうございました。
またヨロシクお願いします。

最近、夜行バスに慣れてきた長谷川でした


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/264-718a7640
