2008.01.05 仕事はじめ
みなさん、
あけまして
おめでとう
ございます

今年もどうぞヨロシクお願い致します。

さあ、今年も始まりました!
今日から仕事はじめデス。
えー、お正月休みは何をしていたかというと・・・
まずは豊川稲荷に初詣に行ってきました。
お客様が、「夜中の方がすいてるよ」って、
よし!いいコト聞いたっ
今回はそのパターンで行ってみるコトに
豊川 1

12/31の夜から出て、年が明けるのを待ち・・・
豊川2

てゆーか、現地に着いてみればとにかく寒い
寒いってゆーか、イタイ
夜中は初めて行ったので、どうやら予想以上に防寒が甘かったみたいデス
豊川3

並んで待ち・・・
いよいよ順番がキターーー

お参りを終えたら、屋台の豚汁にみんな群がっていました。
サームーイーからー

1杯500円、高っ!!
でもそんなの関係ねえー
でもそんなの関係ねえー

ふう?、あったまるぅ
屋台を数件ハシゴして、
熊手を買って帰りました。
3時に帰宅して、そっから爆睡

そして1、2,3日は毎年お決まりコースの親戚まわりで、
4日はのんびりと寝正月できました

そして今日から仕事はじめダーーー

このぐらいの休みがちょうどイイかも?

みなさんは、どんなお正月を過ごしましたか?

今年もいいこと、たくさんありますよーに

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/271-1d413354
