2008.01.13 急患
今日は風が強くて寒いですね?

本日も整体カイロが満員御礼

3時を過ぎて、閉店の片付けをしていると、1本の電話が・・・
「寝違いしちゃって、首が・・・。今日はもう終わりですかぁ・・・。」
と、N様からでした。
「あ、いいですよ。すぐいらして下さい。」

お客様は5分ほどでおみえになりました

「寝違えちゃったみたいで、痛いからじっとしてたんだけど、どんどん痛くなってきて・・・、
そういえば!ってオレンジキュアさんを思い出して電話してみたんです。」
      ・
      ・
      ・
治療を終えて、楽になられたようで、
「よかったー!助かりました!!」と、帰って行かれました

治療家として、お客様が笑顔で帰って行かれるのが、一番嬉しい瞬間デス

明日はお休みなので、間に合ってよかったデス

お大事にしてくださいね

また冷え込んできたので、みなさんも体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/280-759b96a1
