2008.01.15 祝日
昨日は祝日でお休み
木曜日は毎週何かとやるコトにおわれ
あっという間に、終わってしまうケド
祝日って、案外ヒマなんっスよねぇ?
レンタルDVDも見たいのは全滅で

お昼を食べてからあまりに暇で、年末に撮ったビデオ
「ダウンタウンの笑ってはいけない・・・」を再び観ていると・・・
同じ場面でまた笑い
知らぬ間に、
うとうと・・・・・

はっ!
気がつけば、爆睡
起きたら夕方
でもそんなの関係ねえー

久しぶりに何もせず、昼寝をしてしまいましたテヘッ
たまにはまぁいっいかぁ?

今日は久しぶりに家の近くの釜飯を食べに行くコトに
みんなはうな重を、うなぎの苦手な私は大好きなえび釜飯を食べました

そして、デザートを求めて春日井のPastelまで行き

Image037.jpg

スィーツを堪能
Image036.jpg


のんびり、まったり・・・
まあ、たまにはこんな過ごし方もありか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/281-27e473ee
