上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.18 休日
昨日の休日は、栄に行きました
私はエステで、アロマデトックスの施術を受け、至福のひとときを・・・
やっぱし、やってもらうのって
気持つぃイイーーーーー
それにお客様の気持ちがよくわかりますね。

終わった頃には外は真っ暗

以前お客様から
「”ラシック”にバイキング方式のおいしい店があるから一度行ってみて下さい。」
とおしえて頂き、一度行ってみたいと思っていました。
Image042.jpg

今日はそこで食事をするコトにしました。
Image041.jpg

バイキングに並ぶ料理は、どれもカラダに良さそうなものばかり
種類も豊富で、目移りしちゃう
”1日30品目”とはよく言いますが、1食で余裕で摂れそうなぐらい豊富な食材。
ごぼうの野菜スティックは、全然土くさくなくて「食物繊維摂ってるー」って感じ。

一通りいろんな健康料理を堪能し、今度はデザートだーーーっ。
その中でも一際私の気をひいたのが苺のゼリー。
一目見て、「コレは普通のゼリーじゃない!」と直感した私は、迷わず取りました。
一口食べて、
んーーー!!!おいすぃーーーーー!!!!!
やっぱり、というか、予想以上のおいしさに、3回お代わりしました。デヘッ

ふうー、満足

みなさんも、ぜひ一度行ってみて下さい。
http://www.moku-moku.com/tyokuei/kazenagoya.html


食事の後は、ぶらっとしてアロマ雑貨のお店で、アロマオイル(ベルガモットとラベンダー)を買って帰りました。
そのアロマは、オレンジキュアのゲルマ温浴で楽しむコトができますよ


そしてラシックを出たのは夜9時近く。

あああーーーーーっ
「交渉人」が間に合わないー!!

帰ってから半分ぐらい見ました







お客様からいただきました。
シュークリーム

本日整体ご予約のY.M様、
「時間の変更をしてもらってすいません。」
と、わざわざ手土産を持ってきてくれました。
かえって気を使っていただいて、大変恐縮デス
「おいしいから食べて下さい。」
「では、ありがたくいただきます。」

細長いシュークリームみたいで、外はサクサク、中はもっちり。
ホントにホントに、超ーーーおいしかったデス
Y.M様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/282-dc074a7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。