2008.01.21 幼馴染み
今日はお昼に、院長の悪ガキコンビ、
じゃなくて保育園からの幼馴染みが整体カイロに来てくれました。
彼は江南市で美容院を経営しています



「んー、かなりお疲れだねー。」

(じゃあ、オレンジキュア式整体カイロでゲンキになりましょう


去年生まれた愛娘が奥さんに抱かれていました

「うぁー、大きくなった。顔がハッキリしてきたねぇ。」
「ななみちゃーん、おいで。」
ななみ

院長が施術中、私は一緒に遊んでいました。
ずーっと、終始ゴキゲンでしたね

こないだ会ったのは生後1ヶ月ちょっとぐらいかな・・・
あれから大きくなったね。

今度会う時が楽しみだな


今日は遠い所、家族で来てくれてありがとう

また、遊びに行くね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/283-49d83ba0
