2008.01.30 誕生日
1月31日は、私(美亜)の誕生日
でございます。
みんなが誕生日プレゼントをくれました


お客様からのプレゼント
名前入り鏡

四つ葉のクローバーを開くと鏡が。
そこにはなんと「MIA」と私の名前が・・・。
持ってきてくれた時、私がセミナーで不在だったので、ゴメンナサイ
名前まで入れてくれて感激でした
K.T様、どうもありがとうございます。



小5の姪っ子からのプレゼント
かほちゃんのプレゼント

以前、姪っ子と名古屋へ買い物に行った時に、一緒にアクセサリーを選んだコトがあったので、きっといろいろ考えて選んでくれたのかな
自分のお小遣いで買ってくれたと聞き、気持ちのこもったプレゼントがとても嬉しかったデス
かほちゃん、どうもありがとう。
使わせてもらうね




スタッフからのプレゼント
のほほん族

ずーっと前から欲しかった「のほほん族」
最近では見かけなくなり、諦めかけていたのですが・・・
そしたらなんとスタッフが見つけてきてくれたんです。
もうないと思っていたし、覚えててくれたのが嬉しかったデス
ちなみに緑も育てれるので、種をまいてみました
どんな風になるのか、楽しみだなぁ?
木下さん、どうもありがとう。



みんなに、心のこもったプレゼントをもらって、
とっても、とっても、しあわせデス


どうもありがとうございました。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/286-f3853d07
