2008.02.01 誕生日当日

昨日は、私(美亜)の誕生日だったので、栄に出かけました。

院長は丸善で本を読み
Image049.jpg

私は丸栄で服を選び、久しぶりのショッピングを満喫
Image047.jpg      Image048.jpg

何点か服を買い、1時間ほどで買い物を済ませ、隣の丸善に向かいました。
すると道で、「ちょっと、すいません。」
と、背後から声をかけられました。(え、ナンパ?)
振り返ると、若い男性が
「今スカウトしてるんですけど・・・」 (何の?)
「キャバクラとかで働きません?」 (キャッチかよっ!)

(あのぉー、今日で35歳になりましたけど・・・よかったですか?)

若く見てくれたのか、お金に困ってそーにみえたのか・・・
嬉しいやら、悲しいやら・・・

その事を院長に話したら、大爆笑されました411

40歳になっても声をかけてもらえるよーにガンバリましゅ(笑)

 

買い物を終えて、食事をすることに。
以前お客様がすすめてくれたイタリアンレストランに行ってみることにしました。
イタリッチ
イタリッチ」という、アットホームなお店でした258

みあBD 飲む
「誕生日なら電話くれればケーキ用意したのにぃ」
と言って、シャンパンをサービスしてくれました272

みあBD 食べる
「お薦めコース」をいただき271

みあBD ろうそく
「ケーキを用意してあげられなかったから」と、
お店の人の計らいで、ハッピーバースデーを祝ってもらいました。

おかげでイイ誕生日になりました352

ありがとうございますぅーーー398




Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/287-b5432931
