2008.02.03 リ・エスファ

先日、リ・エスファの講習会に行ってきました。

リ・エスファ
ゲルマニウム折込繊維のインナーで、着用することで、筋肉を作動し易くして重力に負けない身体を作ったり、体の歪みを整えバランスのとれたボディーラインへ導きます
さらに、体温上昇・代謝改善・痛みの軽減・・・などの効果もあります。

上半身・下半身が気になる・・・
そんな悩みなら、ホームケアにリ・エスファが超?おすすめデス!

ちなみにワタシ個人の感想は、足のラインが変わって、お腹がへこんで、冷えにくくなりました。

試着は無料でおこなっていますので、まだお試しでない方はぜひ一度体感してみて下さい。
その場で効果が実感できますよ!!
またすでにお使いいただいている方も、さらに効果的な着け方や上手な修正のし方などをおおしえしますので、どうぞ気軽に聞いて下さいね392219

 

   お客様からいただきました。
     橋本様きんかん 
「今度は上手くできたよ!」
と言って持ってきてくださったのは、きんかんのシロップ漬けでした。
「院長先生、ノドの調子が悪そうだったから。コレ効くよ。」
と、わざわざ作ってくれました。
H.M様、ありがとうございます。

 

     加藤様パン 
 「今日は、生地がうまくこねれました。」
と、手作りパンを持ってきてくれました。
今日は、クロワッサン・アーモンドクロワッサン・チョコレートパンです。
K.T様、いつもありがとうございます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/288-40bc0f0e
