2008.02.10 雪かき

昨日は、スゴイ雪でしたねぇ

帰り道、所々凍ったり車道にも雪が積もってザックザク448

今朝は、いつもより1時間半早く家を出ました。

凍っているかが心配でしたが、メインの通りはほとんど融けていてひと安心414355

お店に着くと、さすがに駐車場には雪がザックリ

早速、雪かき開始ーーーっ220220

雪かき

でも悲しいコトに、洗濯機はホースの中がガチガチに凍り127

昨日にひき続き、洗濯ができましぇーん393

と、思っていると、天気がよくなり雪が融けてきた278

洗濯機も解凍され、無事洗濯復活426

たまにしか降らないから、雪の扱いにはチョット苦戦しますね?356

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/295-8ff1ac30
