
フィギュアスケート観戦の好きな私は、

昨夜「四大陸フィギュア」をTVで観て、一人で興奮してました81

ジャンプが成功するたびに、ほっ414355

真央ちゃんはトリプルアクセルを鮮やかに決めて圧勝でしたね218

私がもう一人、演技に引き込まれたのは、2位カナダのロシェット選手。

動きが力強くてメリハリがあり、表現力の豊かなところに魅了されました10

あんな大観衆の前で優雅にすべれたら、すごい気持ちイイだろーなぁー398

みあ283

ウェルカムボードが変わりました

ウェルカムボード

 266おだいりさぁ?まと おひなさま??266

もうすぐひな祭りなので、雛飾りにしてみました460

(今回もまぁまぁの出来だと思うんだけどナ392

お雛様

扉を開ける時に見たって下さい416

みあ283

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/300-6f4b794f
