2008.02.18 挑戦


昨日は、春日井へ食事に行きました。

こないだ院長の同期がすすめてくれたしゃぶしゃぶの「温野菜」という店デス。

8時すぎに行ったら満席で4組待ちだったので、名前を書いて待つコトに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・30分、40分、50分・・・はぁー、お腹がすいて意識がもうろうとしてきたよぉ?394

「おまたせしましたー。」

待つこと1時間でようやく名前が呼ばれ、テーブルにつきました。

温野菜

実はしゃぶしゃぶが苦手な院長。

その理由は、お湯に肉をつけると味気ないのが物足りないらしいッス413

私がたまには食べたいってウルサイし、同期がすすめてくれたのもあり、挑戦してみるコトに217

さあ、何にしよーかな・・・

6種類のダシの中から豆乳とカレーを選び、牛と豚の食べ放題コースに挑戦してみました52916

さてさてお味はどーでしょうか?

「んっ!おいしいーーー!コレなら食べれる」と、院長405

「おーっ、よかったよかった」

無事、しゃぶしゃぶ克服しました424424

どーやら、味のついたダシがよかったみたい218

アントニオ猪木さんも言っていました321

「人は挑戦をやめた時、老いていくのだ。」と・・・

1,2,3、ダーーー220

 

いろんな味が楽しめておいしかったデス426

しゃぶしゃぶならまたココに来ます392

 

そろったぁーーー66314
8888.jpg

決定的瞬間を激写212352

車の走行距離が88888に。


 

佐賀のおばあちゃんからみかんと、四国の親戚からいよかんが送られてきたので、実家でもらってきました379

みかん1 
ゴロゴロ・・・


みかん2 
あっ、オレンジキュアのマークみたい392

みあ283


 

 


Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/301-0a1b5f33
