2008.03.03 還暦祝い

3月に入り、暖かくなってきましたね。

3月3日の今日は、ひな祭り460
かといって、ウチは特に何をするワケでもないんですケドね229
みなさんはどんなひな祭りをしますか?

昨日は実家の母の還暦祝いで食事をしようと、
春日井の「蟹の舞」に予約をしていました。

なのに・・・
院長は昼から熱を出しグッタリ402
こうゆー時は横になって休むしかナイですね232196

家でおとなしく寝ているコトになり、仕方なくわたし一人で行きました。
蟹が食べれないなんて、残念
まぁ、その分わたしが・・・

お土産に蟹寿司を持って帰りました195

食事を終えて帰宅すると、少し熱も下がり、様態がよくなっていました354
やっと食欲も出てきたので、蟹寿司を食べたらさらに元気になったので、ホッとひと安心414355

体調が悪い時は、ゆっくり体を休めるのが大事ですね392219

みなさんも体調管理には気をつけて下さいね。

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/309-7cbb4e3a
