2008.03.02 デビュー

今年の二月は、雪が多かったですね・・・276

実は私、今まで一度もスキーをしたことがないんです356

もちろんスキー場に行ったこともありません405 393

でも先日、娘とスキー場デビューを果たしました221

IMG_1938.jpg

スキーは、しなかつたものの キッズゲレンデで、そりあそび 

かまくら作り をしておもいきり満喫してきました411

IMG_1975.jpg

いつかスキーもやろうかな?362

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/310-90b6375c
