2008.03.14

お客様からいただきました。
ラスク

「お腹すいた時にでも食べて下さい。」

と言ってくださったのは、山形からお取り寄せした麦工房のラスク。

「ここのラスク、素材にこだわってておいしいんですよ。」

H.M様、いつも色々とありがとうございます。

 

休日

昨日はこないだのリベンジでチーズケーキに再チャレンジ 220

一応食べれるけど・・・こないだとあんま変わってないよーな414

チッキショー、こうなったら絶対においしいのを作ってやるぅーっ41241

そして夕方から久しぶりに行きつけのエステに行き、

ウェルカムボードの材料を調達しに扶桑のイオンへ行ってみたものの見つからず・・・

とりあえずパワーをつけるため、院長が好きなホルモンを食べるのに付き合いました。

「あ?ぁ、カラオケ行きたいナー」

行けないワケは、5日目になっていまだに止まらない院長のしゃっくり393

過去最高記録はナント10日間

しんじられな?い403

「じゃあ、映画は?」

映画館でしゃっくり出るのもねぇ・・・

あっ、そーか。意外と出来ないコト多いんだなぁ。

「じゃあ、スパガーラ行ってみるか!」

以前、義母が回数券をくれたので行ってみるコトにしました。

Image067.jpg
家から近いケド、行くのは意外にも初めて。

スパガーラデビューを果たし、院長はマッサージ、私はエステを受けました329

せっかくだからどーせなら風呂も入ってくかぁ48

のーんびり入浴して帰ってきました78

たまにはそーゆーとこでまったりするのもイイかもねーーー398

 

みあ283

 

 


Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/315-504f12ca
