2008.03.25 家族旅行

先日、家族旅行で ディズニーリゾート に行ってきました354

155 恒例ランドの入り口で記念写真212

ディズニー入り口家族
15550分並んで 念願のミッキーに会いました344

ミッキー&ままもも

155ランドでショーを観ながらディナー271 アロハーを教えてもらいました411

 ディナーでアロハー

155初めてのシー398 10年前に行った時は、なかったので・・・

客船ままもも

155ジニーに3回乗りました221

もも&ジニー

春休みということもあり、ものすごい人・人・人 何をするにも並びました。

子どもを連れて行くのは大変だろうな?と覚悟していましたが、娘は、

人ごみの中 広い園内を頑張って歩き、長い待ち時間もぐずることなく

待っていました。よっぽど楽しかったんでしょうね・・・206

この旅行で子どもの成長を感じました。

とても素敵な旅行になりました。

スタッフ 木下

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/318-6a4be564
