2008.04.07 祭り

治療院の外から、太鼓や笛のにぎやかな音が聞こえてきました418

たぶん近くの神社かな

「わっしょい437 わっしょい437

祭り1

桜もキレイ252天気もイイから、絶好のおみこし日和ですね。

春はお祭りの季節ですね490

 

春といえば!

チューリップを咲かせようと、院長が2月頃に埋めた球根が出てきました22

チューリップ

チョット植えた時期が遅かったのかな・・・

球根から育てるのは初挑戦220

うまく育ってくれるかな398

花が見られるのはいつだろう298298298

日々、成長が楽しみですな345

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/325-049bc9f7
