2008.04.12 まさかの開花

院長が2月頃に植えたチューリップの球根が育ってきたのですが、

一番成長の早いヤツの中を覗くと何やらつぼみのようなものが。

チョット早すぎるんじゃ・・・

茎が全然伸びてないのに、つぼみは日に日に膨らんでくるし、

まさか?

いや、そんなハズは・・・

チューリップ 
  ↓
チューリップ開花  

ついに、まさかの開花230

茎、短っ!!

この短さで咲くぅ?

空高く舞い上がるハズの打ち上げ花火が、地上で開いちゃったような

他のチューリップたちの将来はどーなるのか113113113

つづく・・・

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/329-3c7b53bf
