2008.04.12 満員御礼

今日は整体カイロバランスダイエットのお客様が多い一日でした。

バランスダイエットは、体験に来られた方や今日から始められた方。

ついこないだから始めたばかりの方が、今日計測してみてビックリ!

もう既にウエストサイズが細くなっていました。

今日から始められた方、私たちと一緒に楽しくダイエットしていきましょう!

私たちもみなさんの今後の結果がとても楽しみです。

整体カイロの予約がいっぱいで、せっかくお電話いただいたのに予約が取れなかった方、

申し訳ありませんでした。

小顔整体をされた9月に結婚予定のY様、

「ホウレイ線がうすくなった、頭のでっぱりがなくなった」

とのご感想、ありがとうございました。

彼氏も気付いてくれてよかったですね。

Y様のリアクションは最高ーです。

 

本日も皆様、どうもありがとうございました。

 

オレンジキュア  

オレンジャー長谷川

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/330-9ca749f6
