2008.04.23 ACTION

先日のB'Zのライブにて

今回のツアータイトルになっている「ACTION」

   Image091.jpg

稲葉SANが言っていました。

うまくいく時もあれば、いかない時もある。

そんな時は”アクション”を起こすコトです。

アクションを起こしたからといって必ずしもうまくいくワケではないけれど、

周りの人がそれを見ててくれればそれでいいんじゃないの。

じゃあ周りの人が誰も認めてくれなかったら?

その時は、5年後、10年後の自分が見てくれると思えばいいじゃないですか。

早いところでそれが明日かもしれない。」

 

んーーー、ですよね???238

稲葉SANに言われたら俄然やる気が91

ワタシの今後のテーマとさせていただきます29

 

みなさんもアクションを起こしてみては?

 

6月と9月にBESTアルバムも出ることだし!

(なんのこっちゃ)

 

アクション220アクション220

 

みあ283

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/338-8800c7f1
