2008.04.28 セミナー

セミナーIN東京

オシャレな街、恵比寿にて・・・

MB小顔整体 (認定者のみ参加)

   MB 4.27 1

小顔整体の効果を持続させるには

「体のバランス」と「明確化」と「関節の密着」

の大切さを改めて実感!(奥が深ーーーい)433

MB 4.27 2
小顔になっちゃったMB戦士たち

MB式美容体操

二の腕のたるみ、胸の下、鎖骨美人、肩まわりもキレイ、

首元のたるみ、顎のたるみ、耳元の血行が良くなり、足先も、

ふくらはぎと大腿、ウエストのたるみ、下腹部のたるみを

スッキリー!!

させる毒素排泄体操

 


 
MB 4.27 3
毒素排泄して元気になったMB戦士たち

 


毎度おなじみのパワフルな懇親会

恵比寿ガーデンプレス39階「北海道」にて開催

MB 4.27 b
恵比寿のカリスマ治療家・松井先生

初めてコンビを組まさせていただいた波田野先生

福島の副キャプテンこと渡辺先生

後ろでさりげない半田の河合先生

バシッと決まったーーー!389

 


・・・かと思いきや、恒例のヘン顔大会
MB 4.27 a
事務局の押方先生

暴走するみんなを温かい笑顔で見守る浜岡先生

あ、すんごいお顔の先生がっ!405

 

今回も多くの治療家の先生方とふれあうコトができました352

感謝! 感謝! 感謝!

みなさん、お疲れサマでした355

次回お会いできる日を楽しみにしています222

オレンジャー長谷川


Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/341-ada3839e
