2008.05.08 ハンドメイド

昨年から 『MB小顔整体』、そして本年4月から 『バランスダイエット』と、おかげさまで続々と新しいメニューが増えたので、入り口横にある「回転灯」リニューアルしました353

回転灯回転灯2
回転灯3回転灯4

なんと、これオールハンドメイドでございやす222

今回は「ぱっ」と目をひくようにひと工夫してみました84

白抜きって結構目立ちますよね353ふふふ・・・狙いどうりです389

作業中は、なんだか工作をしているような懐かさに浸りながら「チョキチョキ317」してました290

ご来店、または通りすがりの際に是非ともご覧下さい410

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/345-dd9a2cf1
