
先日、定休日に名古屋へ「ベトナム料理」を食べにいきました271

「おいしいベトナム料理の店があるのー!!」と友達に薦められ、「ベトナム!?」という感じで最初はあまりピンとこなかったのですが、なんともこれが・・・

お、おいすぃーーー!!!!!

びっくりするほどおいしかったです398(写真がなくてスイマセン201

具体的には、生春巻やフォーなどがありました。

話によると、本場は日本の何十倍もおいしいそうです405そんなコト言われたら行きたくなっちゃうじゃないですかぁー389

日本には各国いろんな料理がありますが、まずは「ベトナム料理」ぜひ食してみてください218

久しぶりの名駅・・・ということで、友達が仕事場から駆けつけるまでの間、高島屋でお買いモノ♪

ルンルン気分で特急に乗って帰ってきました411

とってもシアワセな休日でした344

ちょっと贅沢しすぎたので、しばらくはひきこもり生活です・・・(笑)

節約、節約。

スタッフ 馬渕230

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/355-a1679a9e
