
ビューティーワールドJAPAN
      
 2008 in東京

行ってまいりましたぁーーー!!

新幹線を降りて、電車乗り継ぎ

IMG_0755.jpg

会場の東京ビッグサイトに到着ぅ??

IMG_0758.jpg

ドキドキ345ワクワク352

会場内はとにかく広くて、エステの器械や商材の販売、施術のデモンストレーションなどなど・・・

とにかくたくさんのブースが所狭しとひしめき合っている。

わぁぁぁーーーーー、すごーい!

IMG_0762.jpgIMG_0763.jpg

あまりにありすぎて、どこをどう回ってよいのやら・・・。

要領がわからずキョロキョロ

IMG_0780.jpgIMG_0781.jpg

うわぁーーー10

あっちも見たいし416こっちも見たぁぁぁい416

IMG_0759.jpg

とりあえず、手当たりしだいに回ってみる

IMG_0766.jpg

おぉぉぉーーーう238

おネエちゃん、イイ体してんなぁ389

(あっ、ヤベッ!おっさんになっちゃった402

ふぅむ、カメラ小僧の気持ちもわかるぅ212352

資料やサンプルをもらいいの、健康食品の試飲・試食をしいの、器械や施術の体験を受けーの・・・

IMG_0761.jpg

取引先の業者さんも出展していたので、顔を出してきました。
IMG_0769.jpg

「タラングテラピー」の体験・デモがやっていました。

IMG_0772.jpg

てなワケで私たちもこんな姿に。(妖)

IMG_0782.jpg

スニーカーで行って正解92

とにかく、歩きまくりの一日でした

いろんなモノが見れて、体験できて、本当に楽しかったデス266

今後のお店作りに役立てていきたいと思ひます。

 

 

みあ283

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/359-13b4f330
