
20060906195245.jpg   バーバパパグッズの続編

かわいい?っ!!

今度はフリースのバージョンを頂きました。

前回頂いたクッションも、早速愛用しちゃってマスから(^^)

         
         H.Nさん、ありがとうございま?す。
         これからの季節に使わせて頂きますね。






20060906195305.jpg  とうきびチョコ

スペイン人の患者さんから、北海道のお土産を頂きました。

世界中も日本国内も、とにかくいろんな所に旅行に行かれていて、

先日も中国から帰ってきて、すぐに北海道に行かれたそうデス。

お土産、早速いただきましたよ。

サクッとしておいしかったデス!

グラシアス!!


20060906195343.jpg  モロヘイヤ&ピーマン

ご夫婦で整体に来られている患者さん


午前中に奥様がみえた時に、

   奥様  「モロヘイヤ食べる?」

   院長  「食べますよ。」

   奥様  「じゃあ、今度持ってきてあげるね。」

   院長  「はい、ありがとうございます。」


・・・午後にご主人がいらして、早速持ってきてくださいました。


コレ食べて、夏の疲れを吹き飛ばします!








栗の反響

お店に飾っているが、お客様に好評です。

今日も、いつもゲルマにみえるM.Yさんに、

   「いつもお店に飾ってあるものを見て、家で真似したりしてますよ。

   リビングや洗面所などに飾ってみたり・・・」

と言われました。

参考にして頂いて、嬉しいデス。

私も、勉強してステキなものを提供していきたいと思います。




Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/36-85a606e8
