2008.05.23 僕の休日

僕の休日

お店の用事を午前中に済ませ、午後からはボクシングジムで汗を流しました。

今回も課題を持って取り組みましたが、なかなか思っている通りに行かなく苦戦!

体をイジメた後は僕の母校でもある学校で体のケアを学院長に頼み、施術して頂きました(無理言ってスミマセン)

久しぶりにお会いしたのでいろいろな事を話し、学ばさせて頂きました(今度は学院長を施術する約束を?)

最後に今月一杯までの映画のチケットがあったのでコロナ小牧で映画を観ることに!

映画まで時間があったので漫喫で時間をつぶし、何年ぶりかに行った為、設備の充実さ、居心地良さに感動!

(そりゃ?一日中居ても不思議じゃないわな?と思いつつ・・・)

 

以上、オレンジャー長谷川の休日でした。

 

オレンジャー長谷川

 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/360-9bb43c8b
