2008.05.23 こねこちゃん

「誰か、猫を飼える方いませんかねぇ・・・?」と、お客様がご来店されました。

事情を伺うと、近所の公園に捨てられたとの事。

とりあえず、子猫ちゃんのお顔を拝見・・・416

こねこ1

か、か、かわいぃーーーーーーー351351351

こねこ2

まだよちよち歩きの赤ちゃんでした511

小さなカゴの中でタオルにくるまれ、枯れ葉がかぶせてあったそうです。

とってもお腹がすいていた様子で、お母さんのお乳を探していました。

 

すぐに飼えるという方が見つからず、その場はお持ち帰りいただきました。

あれからもこの子猫ちゃんの顔が忘れられません・・・。我が家が飼える状況だったらすぐにでも連れて帰るのにーーー!!!

 

自分が飼っているペットが子供を産んで、育てられないから捨てる・・・絶対やってはいけない事です。自分じゃまだ何もできない赤ちゃんなら尚更。何か方法はあるはずです!!!

 

人間も猫も同じ、命ある生き物です。

この子猫ちゃんに良い飼い主さんが見つかっていますように・・・。

 

 

 

 

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/361-7ac87509
